起業して最初の30万を最速で売り上げる1DAYセミナー

起業して最初の30万を最速で売り上げる1DAYセミナー

2017年7月22日土曜日。 夏休みに入り、音楽イベントの準備も行われ盛り上がっているシーガイヤ・フェニックスリゾート。 そのコンベンションセンターのビジネスラウンジにて、長友あづさのセミナーが行われました。



 


『起業して最初の30万円を最速で売り上げる1DAYセミナー』


その名も『起業して最初の30万円を最速で売り上げる1DAY セミナー』 満員御礼の参加者のうち、本日は半分以上が起業をしていない方でした。 そしてメルマガからのお申込の方ばかりなので、やっぱり集客効果といえばメルマガですね!


・大量行動しているのに、10万円くらいしか稼げない

・子育てしながら、疲れてきちゃう‥わたし、いつまでこれやるの?


一番初めのビジネス・ネット通販では24時間中 Twitter で大量発信をしていた長友あづさ。 驚くことに、出産1時間前と出産1時間後も、意識もうろうとしながらしていたそう。当時はやるしかなかったそうです。


そんななか、フォロワーの数が千単位で増加。 長友夫妻のツイートが、有名人の山本太郎さんの目に触れた瞬間でした。 どこでどうなるかわからないからこそ、質より量の大量行動の大切さを話してくれます。



到底手が届かないことをビジョンに掲げてみよう! やる方法とか生き方は、無限にある。


『人生、一度きりなんだよ。』


giverとtaker、わたしたちはどちらにもなりえる。

大切なのは、相手の立場になり、求めずに与え続けること。


年商は毎年右肩上がり。

クライアントに価値提供を続けながらも、ご自身も学びを続けています。

その学びをまた、目の前の相手に還元する。


『あんまり見せたくないんだけど笑』 そう言いながらページをめくるのは、黒いスケジュール帳。 叶えたいわくわくが、たくさん貼ってあるそうです。 これは、ほぼ非公開笑 皆さんもひとりでわくわくしてみてください!とのことでした。


お金の入り口だけじゃなくて、出口であるビジョンこそはっきりさせよう! 『あなたはなぜ、30万円を得たい?それからどうするの?』


悲しかったこと、つらかったこと、それぞれ沢山あります‥だからこそ、わたしたちの今があって、起業したい!と決断している。 参加者たちも瞳を輝かせながら、自分の生きてきた熱い軌跡を話し出します。



休憩を挟んで、後半は具体的な仕組みの話。 参加者の状況を聞きながら、具体的に何が出来るか?どんな風に広げていくか?を話します。


『在り方、世界観がなぜ大切なのか?』


現アカデミーメンバーも2名参加していたので、それぞれの世界観の大切さをシェアしてくれました。


フロントエンドとバックエンドの間にある大切なこと。

お客様目線を意識することで、クロージング力がぐっと上がる!

あっという間に時間が経ち、終わるころには皆さんわくわくがみなぎっていました。


ご自身の具体的なビジョンが見えてきたのか、セミナー終了後に残って具体的な質問をしている方も何人もいらっしゃいました。


仕組みを理解して、あなたのビジネスも加速させませんか? これからの長友あづさを代表する大人気のセミナーになること間違いなしです!


instagram